脳から「勇気づけ」られました!!脳傾向性診断&解説セッション(アロマ解説付) | 怒るママから幸せなママへ♡アドラー心理学×潜在意識「勇気づけの子育て・自分育て」 京都・宇治

怒るママから幸せなママへ♡アドラー心理学×潜在意識「勇気づけの子育て・自分育て」 京都・宇治

子どもが困ったとき相談できる家族関係をつくる専門家として、子どもにとってお家が安心できる場所であるために、まずはママが楽しく笑顔で過ごせるよう、子どもとママが幸せになるヒントをお伝えしています!期間限定の子育てをともに楽しみましょう!!

ご訪問ありがとうございます
 
勇気づけリーダーの
齋藤美香です
 
 
 
◇11月26日の
 
 
 
こんばんは
 
 
昨日は
脳傾向性診断&解説セッション(アロマ解説付)
 
の【募集・詳細】を書きました
ご興味のある方は読んでみて下さいね
↓↓↓
 
でね
今日ももう少し
【脳診断】のおはなしに
おつき合いくださいませ!!
 
 
 
わたし齋藤
 
 
実際に「脳傾向性診断」をうけて
どうっだったのよ~!!
ときになりますよね
なりませんか(笑)ぜひ気になってください♡
 
 
 
「脳診断」受けてみて
 
自分の強み得意とすることが
わかったことで
 
やっぱりそうかぁ~!!
 
とおもえたし
 
気持ちがホッとしました
 
 
なんだか
いままで自分なのに
いまいち自分をわかってあげられていない
そんな感覚があって
 
 
それを
 
 
自分で設問に答えていっての
結果なので
ものすごく納得できるんですよね
 
 
(これはサンプルです)
 
 
そして
自分の今後の活動として
 
 
ママ達に「勇気づけ」を
お伝えしていく
 
 
そして
 
 
やっぱり一番は
ママ達を「勇気づける」
 
 
講座や体験会
今後は
オンラインでお話会もいいな♡
(妄想中)
 
 
なんだっていい
 
気になること
困ったこと
つらいこと
悲しいこと
楽しいこと
などなど
 
 
日々のささいな出来事を
安心してお話しできる場を
つくっていきたい
 
 
そこに
わたしの強み・得意を
活かしていこうとおもいました!!
 
 
そして
逆に
 
 
弱み・不得意な部分は
 
 
ず~っと苦手だとおもっていたこと
 
 
そりゃがんばっても
しんどいはずだ!!
と納得です
 
 
何でできないんだ?!
 
 
と思うことから解放されて
 
 
「今のままでいいよ」っておもえて
とっても気持ちが楽になりました!!
 
 
 
まさに
 
 
脳から勇気づけられましたよ!!
 
 
 
今の自分を
数値で見ることができて
ほんとうにわかりやすい!
 
 
自分の強み・得意を知ることで
 
 
そっかぁこれでいいんだ~と思える
自信につながる
 
 
無理に弱み・苦手な部分を
頑張らなくてもいいんだ!!
 
 
そんなふうに
気持ちが楽になりました♡
 
 
 
それでは今日も
最後までお読みいただきありがとうございます
 
 
 
 
 
 
勇気づけリーダー
齋藤美香
 

講座に関するご質問や

講座にご興味のある方は

いつでもご連絡お待ちしております

こちらからどうぞ