私は不思議とうまくいく | まいにちの出来事

まいにちの出来事

自分のきもちの整理をするために書いています・

「私は不思議とうまくいく」田宮陽子さんのブログにあった

 

人間関係って本当に難しいし関わりたくない私

そして最も苦手な分野でもある

 

田宮さんがおっしゃるには

「苦手部分だけにフォーカスしていると

それが現実化してしまうから

そんな気分になりそうな時には

この言葉を唱えるといい」って

 

今回の事で、私は誰かを指導するなんて出来ないし

最低限でありながらも良好なコミュニケーションで

もくもくと仕事をこなしていく事が好きだと

改めて理解した

 

大学にも行きたいし、夏休みにドイツにも行けたらいいけど

今は仕事に集中しようと思った

 

目の前の事を真面目に、そして正しく生きていたら

神様がタイミングをみて

必要なものを用意してくれるはずだから

 

虹虹虹Andra' tutto bene.虹虹虹