風邪をひいた | まいにちの出来事

まいにちの出来事

自分のきもちの整理をするために書いています・

風邪をひいたゲホゲホ

というより

ずーっとひきっぱなしだ

鼻水、咳、喉の痛み

今日はなんだかだるいぐすん

 

ブログを書き始めた頃よりお客さんが増えてくれて

本当にありがたい毎日

 

忙しくしていてゆっくり休めていない気もする

気持ちよい接客が出来るように、体調管理しっかりしなきゃいけない

今日はお風呂入ってさっさと眠ろう

 

 

先週の母の日に娘からプレゼント

いい香りに癒される

ここ半年、美容にかけるお金がなかったし

そんな気分にもなれなかった

 

 

 

こちらは産休、育休を経て3人のママさんになったネイリストさんに

7年ぶりに会って施術してもらいました

癒しの時間になりました

 

しわしわの足だからぼやけていてちょうどいいてへぺろ

美容を気にする事が出来るって幸せな事なんだなぁと改めて感じる