大学では鉛筆

オンデマンド2コマとPC

通常の講義1コマメガネ

演習科目1コマランニング

でとっている

「全て余裕で取り組めるでしょう」と思っていたけど

なかなかどうしてオンデマンド科目は

課題の提出がいつも締め切り前日の提出になってしまっている。

先週火曜日のオンデマンド授業の課題を先ほど提出てへぺろ

 

話変わり、

昨夏、甘い豆乳をパックのまま凍らせて

それから半解凍して食べる事を知ってから

罪悪感少な目のこのおやつにはまっている

身体の芯まで冷えるのだ雪の結晶

今日は新商品?!の

フルーツサンド味の豆乳

おいしー爆  笑爆  笑

アイスクリーム好きのわたし的に

1.プリン味

2.メロン味

3.バニラアイス味

かな?