母の日 | まいにちの出来事

まいにちの出来事

自分のきもちの整理をするために書いています・

1日早いけど

先月の私の誕生日お祝いケーキと母の日にと

息子が寄せ植えを作ってくれた

私の大好きな色

オレンジ色で爆  笑爆  笑

かわいいクローバーと一緒に

 

子育ては後悔ばかりで

なんて未熟な母親だったのだろうと

反省ばかりしている

ダメダメな母親だったのに...

本当にいい人間に育ってくれました。

ありがとうそしてごめんね

 

せめて残りの人生は真面目な母親になろう

 

今日は仕事の後にスタッフとミーティングをして

それから大学の課題をして

明日は朝から夕方まで大学の演習授業があるので

今週は休みがない感じだえーん

早寝と栄養が大切だ

最近は夜に足がつるので漢方薬を飲んでいる