週1 | まいにちの出来事

まいにちの出来事

自分のきもちの整理をするために書いています・

仕事をしながら大学に通っているので、

今学期はオンデマンド授業2コマ

演習授業1コマ

教室で受ける講義は1コマだけ

 

短大の時の単位が21単位認定してもらえたので

前期は8単位しか取れないけど多分大丈夫だな

 

後期の始まる秋には

新しく入職してくれたスタッフさんも

仕事を覚えてくれていると思うので

ある程度職場を任せて

18単位9コマくらいは取れたらいいな

 

それで2年生からイタリア留学を目指し

ゼミではイタリアの修道院のお菓子について研究したい

卒業したらまた何かに挑戦する気まんまんだ

 

この連休は毎日予定をたてて予定通り過ごせている。

大学の課題

お墓庭の草むしり

など

音譜音譜音譜Andra' tutto bene音譜音譜音譜