いらいらする | まいにちの出来事

まいにちの出来事

自分のきもちの整理をするために書いています・

大きな心配事がなくなると

余計な事を考えてイライラしたりする

おばかな私だよ、まったく。

逆にとらえれば、満たされた生活をしているからこそ

その中で気に入らない事1つ2つが気になり始めていらいらしてくるんだよね

まったく55才にもなって成長しないやつだと自己嫌悪チーン

 

いつだったか

若い同僚が「中途半端な忙しさって一番ストレスたまりますよね」って

私よりずっと大人爆笑

 

話変わり、

久しぶりに英語とイタリア語のオンラインレッスンをうけたら

楽しい気分になった

やっぱり私は語学が好きなんだね

いらついたら「留学」のこと「イメトレ」「前祝い」する

 

明日は大学でフィールドワークの打ち合わせ

1人ぽつんは全く気にならないのだけど、

教授に間違えられるのはキツイのよ~ニヤニヤ