SHINee オニュ/ 『パク・ミョンスのラジオショー』240905聞き取り⑮ | (新)韓国語への挑戦

(新)韓国語への挑戦

ロングコートチワワのルー[2019.04.14生]との日常。
小田和正,SHINee、東方神起のファンです。

https://bl㍘og.with2.net/link/?2007328

https://blog.with2.net/in.php?1

 

샤이니 온유/'박명수의 라디오쇼'240905받아쓰기⑮

 

 

 

 

 

 

聞き取り、翻訳 RIE

ネイティブチェック済

 

온유

가장 맛있게 먹었던 음식..저는 그냥 아무데나 막 다녔었거든요.
비엔나에서도 인도 커리가 그렇게 맛있더라구요.

一番おいしかった食べ物.、僕はなんとなくどこでも行ったので。 

ウィーンでもインドカレーがとても美味しかったです。

 

아 진짜로? 거꾸로 인도 커리가

本当?逆にインドカレーが

 

온유

네.ㅋㅋ

はい。爆  笑爆  笑爆  笑

 


그러면 저 잠깐 뒤에 있는 질문을 다시 한번 물어보면은 그러면은 저 게스트하우스 가셨는데, 아무데나 막 누워도 잘 잠이 와요?

それでは、ちょっと後ろにある質問をもう一度聞いてみると、ゲストハウスに行かれたんですがどこでも横になってすぐに寝れますか?

 

온유

네, 저 잠을 잘 잡니다.

はい、よく寝ます。

 

그러면은 그러면 괜찮아.
저는 아무데나 잘 잠이 안 와서 잠자리가 굉장히 저는 불편하고 잠을 못 자는데, 그냥 얼굴만 대면 머리만 대면 잠 와요?

 

では、それで大丈夫です。 

私はどこでも眠れないので、寝る場所がとても私はとても具合悪くて寝られないのですが、顔を頭を付けたら眠くなるの?

 

온유

저는 그냥 잘 자요.

僕はよく眠ます。

 

그건 복이다 너. 온유야 진짜 온유하게 자는구나.
온유한 미소를 띄우면서 이야~ 그래요

스읍~ 여기 9349님이 혹시 '태양의 후예' 나오신 철부지 의사 맞으시나요? 했는데.

それは福だ。オニュ、きみは本当に穏やかに寝るんだな。 

穏やかな微笑みを浮かべながら。

ここ9349さんがもしかしたら『太陽の末裔』に出た世間知らずの医者でしょ?と

 

 

 

 

 

온유

네. 맞습니다,.

はい。そうです。

 

이야~ 그냥 다 하는구나.

何でもやるんだな。

 

온유

네.

はい。

 

야, 연기도 재미있잖아요?

おい、演技も面白いじゃないですか?

 

온유

너무 재미있죠.

はい。面白いです。

 

앞으로도 계획이 있어요?

これからも計画がありますか?

 

온유

매력이 정말 많은 거 같아서요, 기회가 있다면 저 또 꼭 하고 싶습니다.

魅力が本当に多いと思うので、機会があればまたぜひやりたいです。

 

온유 씨는 얼굴이 배우 얼굴도 있어요.

배우 얼굴이 있어요.

オニュさんは顔が俳優の顔もあります。 

俳優の顔があります。

 

온유

오늘 이렇게 칭찬을 

今日こんなに褒めて

 

 왜 그러냐면 저 같은 사람은 배우를 못하는 게 딱 나가면 '박명수다' 하고 그냥

なぜかというと私のような人は俳優ができないのがでたら「パク・ミョンスだ」とただ

 

온유

그게 너무 

それがとても

 

그..그 극 중의 인물에 

その..その劇中の人物に

 

온유

네. 캐릭터가 

 

はい。キャラクター

 

안 돼요. 저는
'왜요? 왜요?'그러면은 뭐야, 박명수잖아.
극이 깨지니까 감독님 저 안 쓰더라고.

안 돼요. 저는

できません。私は

「なぜ?なぜ?」というとパク・ミョンスじゃないか。

劇が壊れるから監督が使ってくれません。

できません。私は

 

 온유

그래서 카매로로 많이.

だからカメオ出演としてたくさん。

 

'왜요?' 그러니까
근데 온유는 딱 보면 '어..온유인데' 야, 어떤 분장이나 뭐 어떤 뭐 가발 쓰다 이런 약간 느낌으로 바뀔 수가 있더라고.
요새 그 찬열 군이 또 OTT에 나와서 잘하고 있잖아요.

「なぜ?」だから 

でもオニュは見たら「オニュなのに」な扮装やかつらをつけると感じが変わることができたと。 

最近チャンヨル君がまたOTTに出てきてうまくやっているじゃないですか。

 


つづく