SHINee オニュ/『Song Stealer』 240623聞き取り⑦ | (新)韓国語への挑戦

(新)韓国語への挑戦

ロングコートチワワのルー[2019.04.14生]との日常。
小田和正,SHINee、東方神起のファンです。

https://bl㍘og.with2.net/link/?2007328

https://blog.with2.net/in.php?1593940

 

샤이니 온유/'송스틸러' 240623받아쓰기⑦

 

 

 

聞き取り、翻訳 RIE

ネイティブチェック済

 

전현무

자, 확실한 거는 여기 계신 분들 모두 샤이니 노래를 탐을 냈었다라고 합니다.

さて、確かなことはここにいる方々みんなSHINeeの歌を欲しがっているという事です。

 

온유

정말요?

本当ですか?

 

전현무

그 중에 이제 한 분이 될 텐데, 샤이니의 '산소 같은 너' 스틸을 꿈꾸는 분, 누굽니까?

스틸러, 과연 뭐야! 뭐야?

その中でおひとりですがSHINeeの『Love like Oxygen』Stealを夢見る方、誰ですか? Stealer、果たして何だ!何だ?

 

옥주현

치마 정리 좀 하려고요..

スカートを直そうと。

 

전현무 

신선했어요.

新鮮でした。

 

온유

울 뻔했어요.

泣きそうでした。

 

진짜인 줄 알았어요.

本当だと思いました。

 

저에요.

私です。

 

온유

예?

え?

 

 

아..진짜로?

本当に?

 

전현무

별이야?

ピョル?

 

저요, 저요.

자, 제 마음속에 

私です、私です。

 

전현무

아..그러네.

そうなんだ。

 

진짜로.

다섯 명이 함께 춤추면서 했던 노래고 저를 생각 안 하셨던 거 같애요. 

저는 샤이니라는 그룹을 너무 너무 지켜 봤고 너무 좋아했어요.

本当に。 

5人が一緒に踊りながらやった歌で私とは思われなかったようです。

私はSHINeeというグループを見守って、とても好きでした。

 

전현무

별 씨가 정말 샤이니 팬인 것 같은 게 딸인 송이가 이 노래 외우고 있다면서요?

ピョルさんが本当にSHINeeファンのようなのが娘のソンイがこの歌を暗唱しているんですって?

 

온유

진짜요?

本当ですか?

 

제가 애들 보고 막 이렇게 하면서 연습을 해야 되니까 그 맨 뒷부분에 '音譜산소 같은, 산소 같은'가 나오는 데를 제가 계속 흥얼 부르니까, 어느 순간에 송이가 音譜산소 같은, 산소 같은' 하면서

私が子供たちの世話をしながら練習をしなければならないのでその一番後ろ音譜산소 같은, 산소 같은'が出てくるのを私がずっと口ずさむので、ある瞬間ソンイが音譜산소 같은, 산소 같은と

 

 

전현무

아 귀여워. 진짜 산소네.

ああかわいい。本物の酸素ですね。

 

'너 산소가 뭔지 알아? 이랬더니,'몰라'

근데 그냥  音譜산소 같은, 산소 같은'

「酸素が何か知ってる?」というと、「知らない」

でもただ 音譜산소 같은, 산소 같은'

 

온유

귀여워

可愛い

 

그래서 '엄마 이거 잘할 것 같아?' 이러니까 '어..좋아' 하면서..예.

잘 불러 보겠습니다.

それで「ママこれうまくできると思う?」というと「うん」と言いながら…はい。

 

전현무 

좋습니다.

별 씨 무대를 만나 보겠습니다.

いいですね。 

ピョルさんの舞台に会いましょう。

 

 

이해리

언니가 완전 원조 음색 깡패예요, 진짜.

オンニが元祖音色やくざです。

 

온유

우와..재미있겠다.

面白そう!

 

설율

재밌겠다.

面白そう!

 

 

설율

목소리가 너무 예쁘시다.

声がとてもきれいです。

 

전현무

너무 목소리 너무 좋네요. 진짜.

とても声がいいですね。本当に。

 

이해리

진짜 원조 음색 여신

本当に元祖音色の女神。

 

전현무

음색 깡패

音色のやくざ

 

이해리

너무 좋다.

とてもいいわ。

 

전현무

우리 온유 씨 어떻게 들으셨는지 좀?

オニュさん聴かれていかがでしたか?

 

온유

저는 여한이 없어요.

僕は思い残すことはありません。

 

전현무

이대로 그냥 앨범 내 주시면 좋겠어요.

このままただアルバム出していただければと思います。

 

온유

음원이 나왔으면 좋겠어요.

音源が出たらいいですね。

 

전현무

나왔으면 좋겠다.

出てほしい。

 

마음에 들었어?

気に入りましたか?

 

 

つづく