SHINee WORLD VI 東京ドーム 参戦記② | (新)韓国語への挑戦

(新)韓国語への挑戦

ロングコートチワワのルー[2019.04.14生]との日常。
小田和正,SHINee、東方神起のファンです。

https://bl㍘og.with2.net/link/?2007328

https://blog.with2.net/in.php?1

 

 

 

 

 

 

 

お天気は晴れ!

でも風が強くて冷たいアセアセ

 

リムジンバスの時間まで時間があったので駅ビルでニット帽を購入。

朝ごはんもバタバタして食べてなかったので小さいサンドウィッチと温かいお茶も買って

 

 

往復乗車券も買って乗車!

後で気が付いたんだけどSuicaでもよかったんだ。えー

 

バスの中。

空港までは1時間くらいかかる。

遠いのよね。アセアセしかも広島発なら便数が多いけど8時半の次が11時なんてね。もやもや

 

ここで

やっぱり新幹線にすればよかった。

 

上矢印BBAのくせして萌え袖。

 

 

搭乗予約もスマホでできるはずなのに何度かトライするもののエラーもやもや

やっぱり新幹線にすればよかった。

 

カウンターでしてもらって

 

 

 

 

さて保安検査

 

これがね。

以前は手荷物だけかごに入れてゲートをくぐって(そういえば仙台に行ったときブ~!ってなったことがあったな煽り)

 

だったのに

くるぶしの見えない靴は脱がなければならずもやもやもやもや

 

やっぱり新幹線にすればよかった。

 

 

そんなこんなで無事乗り込み。

 

今回飛行機にしたのは

もう飛行機に乗って遠くに行くこともないかもと思ったから。

 

離陸した! 耳がき~ん!ガーンガーンガーン

 

やっぱり新幹線にすればよかった。

 

そんなこんなで羽田到着! で羽田って広島と違って大きいから

到着場所から出口まで遠い! 動く歩道があるけどね。

 

やっぱり新幹線にすればよかった。

 

 

友達に着いたらラインして

モノレールで浜松町まで行って山手線内回りに

 

 

順調!順調!

 

無事に友達と合流して

先に荷物をホテルに預けて

 

腹ごしらえ

下調べもなんもなしに入ったんだけど

ホテルに荷物を預けて駅に戻るときもコンサート後に通りかかったときも行列がすごかったよ。

 

 

 

私はチャーシュー麺

 

 

寒かったので温まったね。

 

 

友達とコンサート行くときは韓国飯が定番だけど今回はそういえば一度も韓国飯食べなかったな。

 

 

さて東京ドームに向かいます。

 

お茶の水まで行って乗り換えの水道橋です。

 

 

水道橋駅まで来るとあちこちにシャヲルがいてドームまで彼女たちについていけば自然とつけます。OKOK


 

つづく