2月27日 震度4 | (新)韓国語への挑戦

(新)韓国語への挑戦

ロングコートチワワのルー[2019.04.14生]との日常。
小田和正,SHINee、東方神起のファンです。

https://bl㍘og.with2.net/link/?2007328

https://blog.with2.net/in.php?1

 

おはようございます。

 

寒い((((;゚Д゚))))

いったいいつまで?

 

明け方にルーかまくらベッドにアンカ投入!

 

昨日は

 

 

青空だけど風は冷たい。

 

2日ぶりの通常あさんぽ。

(東京に行ってルーはトリミングサロンへお留守番)

 

音無しです。

 

 

サロンにお泊りの時はトリミングもお願いしてるので

桃尻息子です。キュン💘

 

 

帰ったらはるがいたよ。

  


 

 

ところで昨日はびっくりしたよ。

晴れているのに雨が降ってきて慌てて洗濯物を取り込んでいたら

なんだかガタガタいってる?と思ってルーもワンワンと言いながら走り回るので変だなと思ったの。

 

そしたら友達からラインが来て地震大丈夫?って。

 

 

大丈夫も何も気が付かなかった。爆笑爆笑

 

なんだか多いよね。

 

ところで困り顔のこの方

 

 

 

裏庭で遊ばせていたら姿が見えなくなってしまって、ルールーと呼んでもうんともすんとも言わない。

 

ここは妹のうちの裏庭でうちからも行けるけど危ないからブロックで行けないようにしてる。

 

そのブロックを乗り越えって行った模様。アセアセアセアセ

 

挟まってた。

 

なら、呼んでるときにワンワンいえばいいのにね。

 ニヤリニヤリニヤリ

 

ゆさんぽも冷たい風にも負けず行ったよ。

 

今日も元気で!