2月11日 | (新)韓国語への挑戦

(新)韓国語への挑戦

ロングコートチワワのルー[2019.04.14生]との日常。
小田和正,SHINee、東方神起のファンです。

https://bl㍘og.with2.net/link/?2007328

https://blog.with2.net/in.php?1

 

おはようございます。

 

ルーも顔ハメいくつか保存してるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

久しぶりの通常散歩でした。

元気はいいね。

でも💩は良い💩だけど少量でした。

 

うんちスタイルをするルーのお尻を祈る気持ちで眺めるまるで変態の母ちゃんです。えー

 

 

 

 

 

 

 

 日向ぼっこもして

 

 

ゆさんぽも行きました。
 
 
 
ちなみにはるはすっかり元気です。
やはり誤飲だったのかもしれません。
うんちと一緒に出たからいいものの出なければ開腹手術になっていたところです。
 
昨日はお天気で日差しもたっぷりで洗濯物もよく乾きました。
 
さて今日は建国記念日連休中日ですね。
 
お天気はイマイチのルー地方です。
 
楽しくお過ごしください。