2月10日 二人のその後のその後のその後② | (新)韓国語への挑戦

(新)韓国語への挑戦

ロングコートチワワのルー[2019.04.14生]との日常。
小田和正,SHINee、東方神起のファンです。

https://bl㍘og.with2.net/link/?2007328

https://blog.with2.net/in.php?1

 

おはようございます。

 

 

昨日は

ポカポカで

春、ルーとも体調やや落ち着いたので軽くお散歩。結構な山道だったけどね。💦

 

 

 

 

 

 

小一時間ほど散歩して帰るぞ🚗³₃

後ろははるちゃんの席だよ。

 

 

 

 

昨日のお出かけのもう一つの目的は

妹がくまのファミリー公園周辺をはると散歩していて偶然見つけたお店。

 

 

お店のインスタ

 

買ったきなこベーグル🥯

 

 

 

 

 

 

 

レビューにも書いてある通り

こんなところに?と思うような場所にあります。

 

偶然見つけた妹が以前買って帰っておいしかったと言うので行きました。

BAKERY くまくま

 

自宅の一部をお店にされています。

毎週金曜日だけの営業です。

 

本当に分かりにくいところにありますが

お客さんが次々来ました。

 

 

 

image

 

購入品

食パン、きなこベーグル,餡バターフランス、ガーリックフランスとメイプルラスク。

 

image

 

モデルをお願いして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オレが食べるのは~ルーチェック!

 

 

 

 

咥えて逃げました。

盗人ルーの姿は速すぎて撮れていません。爆笑

 

 

今日から世間は三連休らしいです。

 

みなさん楽しくお過ごしください。