2月9日 二人のその後のその後 | (新)韓国語への挑戦

(新)韓国語への挑戦

ロングコートチワワのルー[2019.04.14生]との日常。
小田和正,SHINee、東方神起のファンです。

https://bl㍘og.with2.net/link/?2007328

https://blog.with2.net/in.php?1

 

おはようございます。

 

明け方ルー💩しましたが、まだ軟便💦




サムネイル

朝ごはん欲しがるのでカリカリ半量だけ。
本人は不満そうだった(* ̄m ̄)


 

ルーとはる

2人とも本調子ではないものの大丈夫になってきました。ニコニコ

 

まずルーですが

朝ごはんはまだ要らない!でした。

でもおなかキュルキュルはない。

要らないと言うのを無理に食べさせる必要もないので

お昼前におさんぽ。

日差しもあって暖かかったです。

 

途中で少し吠えたり。

 

 

帰ってから私のお昼ご飯を用意していると足元に待機して欲しそうにしたので口元に持っていくと食べました。

それでカリカリとささみを食器に入れてやると完食!ビックリマーク

 

それからお気に入りのオモチャで遊んだり

 

 

お昼寝したり。

 

 

4時過ぎにお散歩にも行きました。

でも💩は💩スタイルはするものの出ませんでした。アセアセ

一日食べなかったから力が出ないのかな?

まあ、そのうち出るのではないかと思います。

 

 

この時

丁度お散歩に行くはるに会いました。

 

はるも本調子ではないもののご飯も食べているそうです。

 

 

最後に

ちらっと今回(1月分)の電気代です。

前回(12月分)が3,780円だったので若干減ってはいます。

 

 

今月分は

私があんかを夜に使ったりしているので多分上がると思います。

必要経費ですね。