2月8日 二人のその後 | (新)韓国語への挑戦

(新)韓国語への挑戦

ロングコートチワワのルー[2019.04.14生]との日常。
小田和正,SHINee、東方神起のファンです。

https://bl㍘og.with2.net/link/?2007328

https://blog.with2.net/in.php?1

 

 

おはようございます。

 

ご心配いただいたルー&はる。

 

ルーは昨日晩ごはんも拒否。

おなかはきゅるきゅる。

昨日2度目のビオフェルミン。

散歩は短く行きましたが足を上げるもののおちっこ出てない様子。

でもぐったりはしてない。

心配しながら夜を迎え。

ルーは普段お水大好きなのに具合悪い時は口元にもって行っても飲まないんだけど

飲んだ〜!照れ照れ

そしてかまくらベッドに。

ルーお水おいしかった?と頭を撫でると、これまた具合悪いとじっとしているけど私の指をぺろぺろ!

 

明け方

トイレ行きたそうだったので倉庫に連れて行くとおちっこは出ました!

うんちは食べてないのでなし。

今日おなか回復するといいな。

 

はるはまだ連絡してないので分かりませんが、よくなつてるといいな。

 

 

 

 

 

 

昨日は二人とも不調でした。

 

 

ルーはごはんは拒否でしたが元気そうだったので

一昨日買ってきた服を着せてみました。
 

 

 

 

宅配には走って出るし玄関から外を見たりするので

 

ゆさんぽに

 

でも雨が降り出してそそくさと帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買ってやった服、やっぱ似合ってる!

 

今日ははるもルーも元気だといいな。