11月28日 効果の程は | (新)韓国語への挑戦

(新)韓国語への挑戦

ロングコートチワワのルー[2019.04.14生]との日常。
小田和正,SHINee、東方神起のファンです。

https://bl㍘og.with2.net/link/?2007328

https://blog.with2.net/in.php?1

 

おはようございます。

 

 

昨日はあさんぽに行って風邪は治った気がしたけどダラダラ💦

 

 

 

 

 

 

 

ところで先月買った冷蔵庫。ちょい良いめのを買ったので

色々オマケをくれました。

その中に

オゾン精製機なるものがあって最初は何に使うのか分からなかったので放ったらかしていたんだけど

まな板などの消毒とかペットの消臭や涙やけやおちりを拭くとか書いてあって何日か前から使っています。

ブクブク

 

 

できあがり

 

 

ルーは涙やけはないけど一応目の周り、お口周り

おチン○○

を拭いて私もうがいに使っています。確かになんとも言えぬ味ですが30分位経つとオゾンが抜けて飲んでもいいそうです。

 

昨日は

 

毎晩の歯磨きのご褒美のグリニーズミニも来ました。

もちろんカロリーケアです。

 

クリスマスプレゼント🎅