11月1日 わんわんわん | (新)韓国語への挑戦

(新)韓国語への挑戦

ロングコートチワワのルー[2019.04.14生]との日常。
小田和正,SHINee、東方神起のファンです。

https://bl㍘og.with2.net/link/?2007328

https://blog.with2.net/in.php?1

 

おはようございます。

さび〜!

 

埋もれてます。

 

 

 

あさんぽ完了✌️あしあとあしあとあしあと

 

帰ってまったり

 

 

 

早いなあ。

今年もあと2ヶ月です。

 

昨日のゆさんぽ

 

ハロウィンだから🎃お洋服もハロウィンで。

途中ではじめましてのトイプーちゃんに。

何歳ですか?ときかれて4歳ですって答えた。

その子は2歳だって。

昨日のワンコも1歳半だとかで

だんだんルーより若い子が増えてる。

 

 

帰ってみたら

はるがいた。

珍しくお洋服。

 

 

 

 

 

 

 

この2人いい感じでしょ?

 

 

さて

昨日のハロウィンはみなさんどうでしたか?

 

スマホに残っていたハロウィン🎃写真を保存のためにアップします。

 

 

 

 

 

 

ところで

今日は11月1日だから

わんわんわんの日らしいです。

 

でも我が家では

 

10月に

ペットショップで生後半年で売れ残っていたルー。

自信なさげな顔でうんともすんとも言わなかった。

心配されていた停留睾丸以外にも声帯にも異常があるのかもと思っていましたが

 

翌年

2020年5月2日

 



 

普通ワンワン吠えると止めるだろうけど嬉しくて録画して妹に見せました。

 

だから

 

我が家では

5月2日が

わんわんわん記念日です。

 

11月も元気でわんわんわん!

 

 


    

今日お出かけして来ます!車