9月25日 コスモス | (新)韓国語への挑戦

(新)韓国語への挑戦

ロングコートチワワのルー[2019.04.14生]との日常。
小田和正,SHINee、東方神起のファンです。

 

https://bl㍘og.with2.net/link/?2007328

https://blog.with2.net/in.php?15

 

おはようございます。

 

今朝は昨日程肌寒くありません。

でも今にも降り出しそうです。

 

 

 

昨日は

朝は本当に肌寒かったけどお昼前から段々晴れて来てそれでもエアコンなしでした。

 

あさんぽコースのコスモス咲いて来ました。

でも大きな側溝の先でしかも立ち入り禁止の看板があるから入れません。ガーン

だからちっとも映えないのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 今朝もこんな感じ。

 

ハーネス正しくつけてます笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

家に帰ってからお玄関をコスモスにしました。

 

 

 

 

 

 

昨日はお昼前にうちのお墓と改葬した母方の先祖のお墓参りもしました。

帰りにショッピングセンターでお供えと

来月のルーお迎え記念日のケーキを買ってきました。

またそれも当日お披露目しますね。