9月24日 ハーネスが┌┤´д`├┐ごめんめんめん | (新)韓国語への挑戦

(新)韓国語への挑戦

ロングコートチワワのルー[2019.04.14生]との日常。
小田和正,SHINee、東方神起のファンです。

 

https://bl㍘og.with2.net/link/?2007328

https://blog.with2.net/in.php?15

 

おはようございます。

20.6℃です。さび〜😖🍃

 

トイレに行っている間に枕取られました。

 

 

あと5分あと5分で6時半前にあさんぽあしあとあしあとあしあと

 

 

昨日は

晴れているけど暑くないいいお天気!

風も吹いているし。

ならばと彼岸花の咲いている公園へお昼前にチャチャッと行ってきました。

せっかくだから笑笑ハロウィンのお化けちゃんも一緒に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ものすごいギャランドゥ笑笑

 

 

あれ?

 

 

あれあれ?

 

 

あれあれあれ?

 

 

このハーネスは引っこ抜けないし装着しやすい言う謳い文句で今年買ったものです。

 

確かに引っ張り癖と急STOPのあるルーですが今まで抜けていません。

ただ夏場はアイスリングをつけると首に無理そうで夏は使っていませんでした。

 

あれあれ?

の答え分かりましたか?

 

赤のやじるしを見ると左のあんよが通っていません。爆笑爆笑

 

image

 

ごめんよ。

大雑把な母ちゃんで。

 

ちなみに公園から帰る途中で変なことに気が付いてハーネスをちゃんと付け直しました。

 

楽しい日曜日を!