8月26日 ミツバチルーとはるとゆずくん | (新)韓国語への挑戦

(新)韓国語への挑戦

ロングコートチワワのルー[2019.04.14生]との日常。
小田和正,SHINee、東方神起のファンです。

 

 

https://bl㍘og.with2.net/link/?2007328

https://blog.with2.net/in.php?15

 

おはようございます。

 

夜が明けきらぬ4時前の⚡️で目が覚めました。

また2階の窓閉め!

 

幸いルーは雷を怖がる事はないので

カーテンの隙間から稲妻を鑑賞していました。

 

その後

おや?へそ天じゃない。

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜日だったかな?の写真です。

 

 

 

 

 

ゆさんぽから帰って

 

 

 

 

近所の何とかテリア爆笑のゆず君1才。わちゃわちゃのやんちゃ坊主

 

 

ルーは家の敷地から出ません。

 

 

 

 

ゆず君が帰ってはるでかい!

 

 

 

でかい!

 でもこのサイズのはるの隣りにいるだけで\👏🏻/‬‪\👏🏻/‬‪\👏🏻/‬‪\👏🏻/‬‪\👏🏻/‬

 

 

でかい!

 

でかいの見慣れてるからルーがでかいとは思わなくなる。

 

 

 

ミツバチのお洋服はこんな風です。
ルーは胴長なのでお尻まで隠れません。爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 ところで6日に行った病院の保険がおりました。

 

 

 

 

 

 

 

ルーはPS保険の70%に入っています。

 

以前2年間は楽天ペット保険でしたが免責があるので変えました。

変えてから初めての保険請求。

楽天はネット請求出来たので地味に面倒だった💦

 

元気が一番だね。