5日31日 初夏のお出かけPart2⁻⑧ パトカーに追いかけられた。ガーン | (新)韓国語への挑戦

(新)韓国語への挑戦

ロングコートチワワのルー[2019.04.14生]との日常。
小田和正,SHINee、東方神起のファンです。

 

https://bl㍘og.with2.net/link/?2007328

https://blog.with2.net/in.php?15

 

おはようございます。

2日ぶりのあさんぽ!

と思ったら降って来て近道で帰りました。

梅雨入りしたから仕方ない。ショボーン

 

 

降られたから肉球スタンプゲット!

 

 

 

 

昨日は

一日雨。

でも夕方に上がってお散歩。

半袖では寒かった。

 

ダリア窮屈そう。

地植えにするかな?

 

 

 

うちのやんちゃ坊主はくまベッドと一体化していました。ぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

かと思うと

ノーズワークのキノコ堀りを納めているラックの手前のキノコを抜いていました。

何にもおやつが入っていなかったのでさぞかしがっかりしたでしょう。爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

image

 

 

初夏のお出かけPart2最終回です。

写真は紹介できていないものも多いです。

 

初夏のお出かけPart2⁻⑧

 

 

 

 

 

 
 

 

 

image

 

imageimageimageimage

 

各自散策して合流

 

 

 

 

 

 

 

楽しい初夏のお出かけだったといいながら帰りましたが

 

ガーンガーン思わぬところに隠れていた警察ガーンガーンガーン

 

田舎だからね。

びゅ~ん!

 

止まりなさい!止まりなさい!

 

 

パトカーにはじめて追いかけられたガーンガーンガーン

 

一時停止違反で罰金7,000円ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 
そこは少し前に事故があったとか。
まあ事故に遭わなくてよかったけど,7,000円は痛い。真顔真顔真顔
 
 
初夏のお出かけPart2以上おしまい。
 
夏はおこもりしなきゃだから秋になったらお出掛けかな。