2月4日 ルーのごはん 立春 | (新)韓国語への挑戦

(新)韓国語への挑戦

ロングコートチワワのルー[2019.04.14生]との日常。
小田和正,SHINee、東方神起のファンです。

https://bl㍘og.with2.net/link/?2007328

https://blog.with2.net/in.php?15

 

おはようございます。

 

今日は立春!

うちの庭の梅も膨らみ始めました。

 

先日の写真

 

 

 

 

若干
ち〜ん。( ˘• ₃ • )ちぇー″╯-╰″

 

 

 

 

 

 

 

 

 先日

ブロ友サラちゃんママHanaさんが

 サラちゃんのごはんについて書いていらっしゃいました。

 

 

 

 

ルーも

色々試してみてはですが

 

 現在は

 

ドッグフード ランフリー 国産 D・O・Gのおいしいごはん 鶏肉・馬肉ベース(ライトカロリー) 800g

 

 

 

 

よく食べます。

💩の調子も良いです。

 

800g 4719円

だからコスパは良くないけれど。ショボーン

 

ちなみに先代犬マルチーズのバロンは

ずいぶん昔ですが今のようにドッグフードもオヤツもなかったかな?

ごはんはキャベツや白菜とお肉を炊いた手作りでした。

オヤツもそごうのペットショップでたまに買ってやったホワイトチョコ(チョコはワンコにはNGだからチョコではなかったと思うけど)

だけでした。

 

明日は試行錯誤のドッグフード保存容器について書きます。