今日のルー 陣取っています | (新)韓国語への挑戦

(新)韓国語への挑戦

ロングコートチワワのルー[2019.04.14生]との日常。
小田和正,SHINee、東方神起のファンです。

https://bl㍘og.with2.net/link/?2007328

https://blog.with2.net/in.php?15

 

今日は

お天気そんなに崩れるって言ってなかったのに

寒くて夕方には冷たい雨まで降りだして。

つくづくお昼前に公園散歩行って良かった!

寒そうでしょ?

桜の木も桜の季節は見事だったのに葉っぱが落ちて掃除が大変という意見があったらしくガーン

もう一本のは切られてないけどね。

 

 
こんなにきれいだったんだよ。
 

 

ところで暖房は昼間はデロンギ。

ここに乾かない洗濯もののせて。えー

 

なんとなくあったかいので前に陣取っています。

ちなみにベッドは夏ベッドですがお気に入りなので敷物を入れています。

 

 

はい。このベッドです。

何度見てもウケるでしょ?爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

お鼻が見えるこの角度が好きなの。飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

妹にルーはデロンギの前に寝てる。暖かい場所知ってるんだねとLINEしたら

 

はるもシンク前に敷いた温熱マットに陣取ってるのでごはんの準備ができないと。爆  笑爆  笑爆  笑