KANGTA/『正午の希望曲』一部聞き取り·次期SM理事は④ | (新)韓国語への挑戦

(新)韓国語への挑戦

ロングコートチワワのルー[2019.04.14生]との日常。
小田和正,SHINee、東方神起のファンです。

https://bl㍘og.with2.net/link/?2007328

https://blog.with2.net/in.php?159394

 

강타/'정오의 희망곡'220915받아쓰기④

 

 

 

 

 

 

 

聞き取り、翻訳 RIE

聞き取りチェックネイティブ

 

강타

아니 근데, 그거는 

いいえ、しかし、それは
 

유일무이였어요. 강타 씨

唯一無二でした。カンタさん

 

강타

근데 제가 그때 '웅이 아버지'라는 코너였는데, 제가 너무 팬이어서 제가 나가겠다고 제작진한테 오히려 제가 먼저 프로포즈 한 거여서 잘하고 싶은 마음에

ところで私がその時『ウンイアボジ』というコーナーでしたがとてもファンなので、私が出ると制作陣にむしろ私が最初にプロポーズしたことなので、うまくやりたい気持ちで

 

그래서 그 다음주부터 '웃찾사'에 나오는 모든 분들이 "강타 씨도 저희 드라이리허설 했습니다."

それで来週から『ウッチャッサ』に出てくるすべての方々が「カンタさんも私たちドライリハーサルしました」

 

강타

네. 네. 개그맨한테 그때 같이 함께 하셨던 뭐 그 개그 무대 섰던 분들은 저를 좋게 보셨고 

はい。はい。コメディアンにその時一緒にいたギャグの舞台に立っていた全ての方たちが私をよく見て下さって

 

처음 저희가 감동을 엄청 많이 했었죠.

初めて私たちが感動をすごくしました。

 

강타

그 다음부터 그 '웃찾사'에 나가야 되는 제 가수 후배들은 욕했죠.

 '그 형은 왜 드라이 리허설부터 해 갖고 우리도 왜 해야 되지?' 약간

次から『ウッチャッサ』に出なければならない歌手の後輩たちは悪口を言いました。

 「ヒョンはなぜドライリハーサルからして、僕たちもなぜしなければならないのか?」若干

 

 

진짜 PRO에요. 

정말 지금 진짜 PRO고 이번 앨범 다 들어봐도 색깔이 다르다고 하는 이유가 있습니다.

목소리 톤이며 뭐며  사실은 계속해서 노력하신 그 모습 자체가 후배들한테 좋은 귀감이 되지 않을까? 예.

그리고 이쯤에서 저희 노래 한 곡 들어봐야 되는데, 픽곡. 용PD님의 픽곡은 저희가 다음주에

本当にプロです。本当に本当のPROで今回のアルバムすべて聴いてみても色が違うと言う理由があります。

声、トーンであり実は継続して努力してきたその姿自体が後輩たちに良い鑑になるのではないだろうか?はい。

そしてこのあたりで歌一曲聴いてみなければなりませんがピック曲。ヨンPDのピック曲は私たちが来週

 

강타

다음주에

来週

 

저희가 진짜 월요일날, 그죠? 감독님?월요일날 듣도록 하겠구요.

本当の月曜日?ですよね?監督?月曜日に聴くようにします。

 

강타

앨범이 한 여섯 곡이  칠 곡이었으면 좀 비슷하게 맞아떨어질 확률이 높았을 텐데, 열 곡이었어요.

アルバムが6曲が7曲だったら、ぴったりになる確率が高かったのに、10曲でした。

 

네 곡이어도 확률이 안 맞아요.

はい。4曲でも確率が合いません。

 

星星下矢印ヒチョルの話がほとんど聞き取れないので挫折しました。


 

 

시우민

실검 요정, 뭐 엔딩 요정, 그냥 요정이었어요.

僕は『リアルタイム妖精』『エンディング妖精』まあ妖精でした。

 

 


확률이 안 맞고 아.제 피곡이죠. 예.

강타의 'Skip'퓨처링 태연입니다.

確率が合わず、Pick曲です。 

はい。 カンタの『Skip』フューチャーリングテヨンです

 

 

아..네. '우리의 소리를 찾아서 ' 앞에서 저희 픽곡이었어요.

'Skip'까지 듣고 오셨어요.

'선생님, 선생님 모십니다' 오늘은요, 차르륵 미끄러지는 실크 보이스를 가진 우리 강타 님과 함께 있는데, 역시 우리 SM 이사님, 기사가 정말 많이 났는데, 저희가 시간 상 몇 개 추려 가지고  소개해 드립니다.

 

『Skip』まで聴いて来られました。 

『先生、先生をお迎えします』

今日は、つるつる滑るシルクボイスを持ったカンタさんと一緒にいますが、やはりSM、記事が本当にたくさん出ましたが、時間の関係でいくつか選んで紹介します。

 

강타

감사합니다.

ありがとうございます。

 

우리 Sports Today 임시경 꿈,

Sports Todayイムシギョンの夢

 

강타

감사합니다.

ありがとうございます。

 

강타,사실 Rapper가 꿈 랩하는 모습 보여 드릴 예정이라고

『カンタ実はラッパーが夢ラップする姿をお見せする予定 』と

 

강타

저는 사실 채널로  제가 작업하는 걸 그냥 사실 재미는 없는데, 제가 작업하는 모습 혹시나 궁금해하시는 팬분들을 위해서 올려 놓은 게 있는데,

私は事実チャンネルで私が作業するのをただ実際に面白くないのですが、私が作業する姿 もしかしたら気になるファンのために載せたものがあるのですが、

 

구독하야죠.

購読しなければ

 

강타

거기에 한번 좀 

そこに一度

 

부탁드리겠습니다.

그리고 StarToday 이유리 기자님, 이유리, 이유리  StarToday 이유리

자, '강타 검백 H.O.T 반응? 판을 하트로 응원, Tony An은 곡 달라고

お願いいたします。 

そして StarTodayイ・ユリ記者、イ・ユリ、ユイリ StarTodayイ・ユリ

『カンタ、カムバックH.O.T反応?ハートで応援、Tony Anは曲をくれ』

 

이게 사실은 26년이기 때문에 준비한 시간으로 생각하면 거의 28년

実は26年なので、準備した時間と考えるとほぼ28年

 

강타

그쵸. 네.

そうです。

 

되지 않았나요?

になったんでは?

 

강타

서로 그냥 다 아는 마음을 다 알기 때문에 그리고 이제 앨범이 나온 걸 이미 알고 있었기 때문에 곡도 미리 들어 봤고 축하를 많이 해 주셨습니다.

お互い気持ちを知っているので、アルバムが出たことを既に知っていたので、曲もあらかじめ聴いて祝ってくれました。


 

つづく