8月12日 今日のオヤツは梨?無し? | (新)韓国語への挑戦

(新)韓国語への挑戦

ロングコートチワワのルー[2019.04.14生]との日常。
小田和正,SHINee、東方神起のファンです。

https://bl㍘og.with2.net/link/?2007328

https://blog.with2.net/in.php?159394

 

おはようございます。

 

あさんぽ。

曇ってます。

今日から天気はずっと良くないけど暑くないかな?

スイカが💩

 

 

今日は

ミニダックスのミルクちゃんに会いました。

ミルクちゃんはきれいなミルク多めのカフェオレ色です。

すこ〜し仲良く出来ました。

 

今日の散歩コースで見つけたもの

柿が熟さないまま落ちていました。

 

 

スイカ売り!

 

 

 

 

 

昨日は

妹とお買い物。

ゴールデンはるが最近関節が悪いのか座り込むし家のカーペットにも躓くというので

何かいいものと探しに行きました。

 

洗濯のできるもので滑りにくいものあったようです。OK

 

帰りに

スーパーで梨を買ってきました。

買って来たらお決まりのあれ!

 

 

 

 

襟巻風の方がお似合い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

梨とのコラボ

ペロッとするよ

 

 

 
梨はルー大好きです。

 

 

 

 

 今日のオヤツは梨かな?無しかな?爆笑爆笑爆笑