今日のルー ネットテレビ来たよ | (新)韓国語への挑戦

(新)韓国語への挑戦

ロングコートチワワのルー[2019.04.14生]との日常。
小田和正,SHINee、東方神起のファンです。

https://bl㍘og.with2.net/link/?2007328

https://blog.with2.net/in.php?159394

 

暑い暑いと思っていたらルー地方ついに梅雨開けしました!

6月に梅雨開けしたのは初めてだとか。

エアコンお昼からつけてます。

 

そんな中テレビ!来ました!

 

 

 

 

今回はYouTubeやネフリが観れるネットテレビなんだけど

設定の人がかえって早速YouTube観てみました。

検索でSHINeeにしたら次にもう、

あなたにお勧めでSHINeeがずら~爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

テレビっ子にならないように用心しないとね。

 

ルーは最初

お風呂冷房にしてお風呂にいさせたけど途中から抱っこ。

設定の人がおとなしいな。うちの子もチワワだけどうるさくて手が付けられないって。

 

 

まだ外は暑そうなので日が落ちてからのおさんぽだね。