6月28日 スカパーかネットフリックスか? | (新)韓国語への挑戦

(新)韓国語への挑戦

ロングコートチワワのルー[2019.04.14生]との日常。
小田和正,SHINee、東方神起のファンです。

https://bl㍘og.with2.net/link/?2007328

https://blog.with2.net/in.php?159394

 

こたまろままんにまたかわいいルーを飛び出すハート飛び出すハート

 

おはようございます。

昨日は予定投稿をまた早まって出してしまいました。

ごめん🙏なさい。

あさんぽ足あと足あと足あと足あと足あと

この時期はあさんぽから帰ると汗だく。

帰ったらルーはアカディ私はシャワー

 

 

 

 

 

 

笑ってるように見えるけど暑いだけ。

 

 

 

今日は夜にテレビの設置に来てもらいます。

何とかいろいろやってテレビのオンオフは(手動ですが)できるようになったので早まったか?と思わなくもないですが

ネットテレビは興味があったので楽しみです。

 

ところで私は

何年もスカパーの韓流パック(MNET,KBSWORLD,KNTV)に入っていましたが再放送が増えている気がして今はKNTVだけです。

昨日のコメントにもあったのですがネットフリックスこれも興味あります。

今回のテレビはネットフリックスも観れますが

 

ネットフリックスかスカパーか悩んでいます。

ただ6月でスカパー継続視聴プレゼントがあるのでネットフリックスに入るとしても夏かなとは思いますが

 

 

 

 

昨日のゆさんぽ

 

なんの花かな?

アガパンサスだそうです。

 

 

 

 

 

 

奥にはとうもろこしもなっていますが泥棒と思われたら大変なので写せません。

 

 

去年のルー

 

去年までは

近所のちわわんずと仲良くできていたのに

今は誰ともダメです。なんでこうも内弁慶になったのか?