勘違いでも結果オーライ? | (新)韓国語への挑戦

(新)韓国語への挑戦

ロングコートチワワのルー[2019.04.14生]との日常。
小田和正,SHINee、東方神起のファンです。

https://bl㍘og.with2.net/link/?2007328

https://blog.with2.net/in.php?159394

image

また

フライング!この記事11時過ぎに出しました。

 

今朝の玄関飾りのアップ。

獅子舞は毎年使い回しニコニコ

 

今日はルーのトリミングと思い込んでいました。

いつも8時半頃のお迎えですがなかなか来ないので電話すると

 

明日だったびっくりマーク

 

一年の最後までボケてるガーン

 

でも朝、假屋崎さんのブログで28日は末広がりということを知って

朝も早くから窓掃除カーテン洗い

仏壇掃除と働いたお陰で大掃除が目処がつきました。

 

勘違いもたまには良いかも。

 

キャリー💕のルー。

ドームベッドを出したのでトリミング以外には使ってなかったんだけど、押し入れから出すと

 

ボクのおうち!

というように

 

キューンとなきます。

8秒辺りから

ネコみたいな声でなきますがルーです。

 

 

 

キャリーインして待機していましたが

 

明日だよ〜!ニコニコ

 

天気がいいので、今日は干す事にしました。

 

今からお花とか買ったりうちのお墓とこちらに改葬母ののお墓の墓参りに行ってきます。