6月18日 雨にも負けず | (新)韓国語への挑戦

(新)韓国語への挑戦

ロングコートチワワのルー[2019.04.14生]との日常。
小田和正,SHINee、東方神起のファンです。

https://bl㍘og.with2.net/link/?2007328

https://blog.with2.net/in.php?

 

 

 

おはようございます。雨雨

昨日はスマホのYahoo天気では朝6時頃から雨が降り始めますとなっていたので

最近は5時でも明るいので朝イチでさんぽすれば良いなと思っていたらガーン

 

 

 

 

あれ?

音がしない!

倉庫で💩出なかったので💩だけのつもりでお散歩

 

 

でもルー!

公園に向かって足あと足あと足あと

 

仕方ない霧雨の中公園へ。

 

 

 

途中はるちゃんにも会ったし、

大型犬や中型犬も。

 

こんな日にさんぽする小型犬はいないかも。ニコニコ

 

帰って拭いて

 

雨かなり降ってます。

ギリギリだった。


 

 

昨日のこと

ゆさんぽはマスクを顎まで下げて。

人が来たら上げて。

 

帰ったらはるねえさんも帰って来た!

 

 

 

 

 

昔ははるとルーは色が似てたのに最近はルーはこげ茶化した。

 

以前は薄い茶色。

今は背中なんてこげ茶!

顔も変わったねドキドキ

あの頃のチビルーを抱っこしたい!

 

 

 

去年の今日のルー