雨の朝 | (新)韓国語への挑戦

(新)韓国語への挑戦

ロングコートチワワのルー[2019.04.14生]との日常。
小田和正,SHINee、東方神起のファンです。

https://blog.with2.net/link/?2007328

https://blog.with2.net/in.php?1593940

 

以前の記事下矢印

https://09200715.blog.fc2.com/

 

 

風がビュービュー吹いて雨も激しく降っています。雨雨

でも雪は降っていません。

外に出てないので分かりませんがそれほど寒くない気がする。

今日のような日に出かける人は少ないはず。

広島まで行ってきます。

 

 

ルーはお決まりのルーティンをこなして

 

 

 

 

二度寝。zzzzzzzzz

食っちゃ寝食っちゃ寝のわりにちびちゃい。ウインク

 

 

 
 
下矢印このドーム型のベッド。
随分前に買ったんですが、ルーは何を勘違いしたかこのベッドと喧嘩しまくっていました。ガーン
それが、、昨日私がPCそろそろ終わろうと振り返ると、寝ていたのか、中からごそごそ出て来ました。
やっと本来の用途を理解したようです。チョキ
 
顔が下向いているけどお気に入りの一枚です。
 
image