ご訪問ありがとうございます

 

はやいもので

初孫が生まれて一ヶ月が経ちました

↓ 初めて会ったときはこちら

 

母子ともに元気です

 

 ↓安産祈願に行ったのは昨年12月 あれから6ヶ月

 

梅雨の晴れ間

夏を思わせるような

1日

 

 

お腹の中にいたのに

出てきて1ヶ月

なんとも

不思議です。

 

時の流れも

はやい

 

私たち

ジージとバーバーも

母に抱かれた

赤ちゃんの時が

あったのですよね~

 

着物と帯は相良刺繍

 

さて

この子が

成人する頃には

ジージもバーバも

80歳代

 

元気でいたいなぁ

と思いました

 

帰宅して

散歩です

(足腰鍛えなくっちゃ!)

 

 

あれっ?

グランマと呼ぶのではなかったのかな?

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村

実家・義実家・自宅と

トリプル片付け頑張ってます

ポチッと応援していただくと

励みになります