ご訪問ありがとうございます

 

 

週末に

夫と二人で

初孫ちゃんに面会してきました。

 

 

今は

産後の入院期間が

短くなっているのと

コロナの影響はまだ残っていて

病院での面会は出来なかったのです

 

なので

退院後

お嫁さんのご実家に伺いました

 

可愛かったですね

不思議です

どうしてこんなに可愛いんでしょう

 

抱っこさせてもらい

授乳もさせてもらったのですが

ず~~っと

抱っこしていても飽きません

(連れて帰りたいくらい・・・😊)

目に入れても痛くないとか

孫は可愛いとかいいますが

本当ですね

 

なんと呼ばせましょうか?

息子夫婦が訊ねてくるので

「あなたたちはなんと呼ばせるの?」

と聞くと

名前で呼んでもらう・・

とのこと

時代?ですね

 

私は

グランマ(grandma)にして

といいましたが

発音しにくいね・・

と息子

 

ハイハイ

話せるようになるまでには

まだまだ時間がありますから・・

 

ばぁば

おばあちゃん

おばあさま

グランマ

 

どれがいいかなぁ~

(気が早いですね)

 

先ずは健やかな成長を

祈ってます

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村

実家・義実家・自宅と

トリプル片付け頑張ってます

ポチッと応援していただくと

励みになります