ご訪問ありがとうございます。
 
師走も1/3が過ぎました。

 

 

今年の年明け

結婚した息子夫婦に

子供が授かり

5ヶ月になります。

昨日は戌の日

 

このご時世

ただただ

無事に産まれますようにと願います

 

母が逝き

新しい命が授かり

こうやって

次の世代へと

繋がっていく

 

繋がることが

ただただ

有難い

 

余談ですが

お嫁さんの

お腹が少しぽっこりしてきました

息子のお腹も

負けないくらい

ポッコリしてきました。

どっちが

妊婦さんか

分らないくらいです爆  笑

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村

一日5分からの断捨離

始めました

クリスマスまでに

スッキリと!

ポチッと応援していただくと

励みになります