天から応援されて豊かに生きる

ドバイ在住運命鑑定士の田島優子です。

 
 

沖縄出身。

ユタになるべき、といわれた

強い霊感能力を持つ
母のもとに生まれる。

実家、小中高と高台から

青い美しい海を見ながら育ちました。

読書と占いが大好きで
中学生の時には

同級生をタロットで

鑑定したりしていました。

 

 

東京では
表参道や代々木上原に住み、

インフルエンサー活動をしながら

占術、潜在意識や波動、
マーケティングなど

について様々な先生に

ついて学び自分ら実践。

 


2023年より

アラブ首長国連邦ドバイ在住。

2男1女3人のママ

大のペルシャ猫好きです。

 


使用占術は
算命学、四柱推命、風水、

紫微斗数、易など
東洋占術がメイン。

NGHヒプノセラピスト

 
 

12年書き続けている

ドバイの日常などを

書いたブログはこちら👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 衝撃でした。あの大谷選手の通訳、

秘書的な立場であらゆるお世話をしていた、

ずっと一緒にいた水原さんが

なんと違法ギャンブルをやっていて、

ドジャースから解雇?!

と言うもう信じられないようなニュースでしたね。

 

 

一体あんな大谷選手とずっと一緒にいて、

ギャンブルやる暇があったのでしょうか?

オンラインギャンブルだとは思うのですが、

だとすると、

大谷さんが一緒にいる場所で

やったりした??

のかとか、

送金で大谷選手自ら行っていたなど

いろいろ言われていて、

一歩間違えば

大谷選手の野球選手も

危うくなってもおかしくないような

本当に一寸先は闇、

と言うような凄いニュースです。

 

 

少し前に、

大谷さんには

不穏な星の動きがあると書きました。

 

 

人間関係の大きな変化、

または大谷選手のイメージが大いに変わる、

それも突然の変化といった、

天王星をが絡む非常に不穏なことが

そのうち起きるのではないか。。

と書いてます。

ご結婚されたばかりで

そのお相手は奥様を指していたのでは、

と思ったりしたわけです。

ただ、奥様も週刊現代かあたりに

書かれていましたが、

婚前契約を大谷選手と

交わしていたと言うような噂もあり、

もしかしたら、

大金を目当てで結婚した、

なんてことも

あり得たりもするかもしれません。。

(とてもそのようには見えませんが、

だとするとお金ゲットしたらばいちゃ、

みたいなことは起こりえない、

とも言いきれません・・)

 

 

ただこのことが今起こったことを見ると、

世間一般に言われている

大谷選手の生まれ時間というより、

私がとっている時間の方が

事例的にはあっていると

思った次第です。だとすると、

ちょうどトランジットの木星が

MCといった頂点に近々回ってきます。

社会的な応援が大谷選手には

しっかりついてくると読めます、

なので、

大谷選手は今回の件があって

野球生命危険、

などいろいろ言われたりしていますが、

野球は、

問題なく続ける事は

できるように思います。

(3/25の記事にて訂正しました。 )




ただやはりこの件以降は、

今まで世間が思っていた、

大谷選手に対しての印象は

変わることでしょう。


いずれにしても、水原選手を

解雇したということで、

大谷選手自身も

変化しなくてはいけないでしょうし、

もしかしたら

一部でささやかれているように水原選手は

大谷選手を含めただれか大物人物の身代わり、

だったりするかもしれません。

 

あと、

大谷選手は違法ギャンブルについて

知らなかったということですが、

それはちょっとないのではないかな、

と言うふうに思います。

あれだけ一緒にいましたし、

大谷選手は

水谷さんを失いたくなかったでしょう。

ただ、借金を肩代わりしたとされると

罪をとわれる恐れが生じる、

なのでここはもう水原さん一人ですべて

やりましたという風にした、

といった印象も

拭えないところが個人的にはあります。

 

ただ。。。

水原選手と大谷選手のホロスコープを見ると、

水原選手の生まれた時間は分かりませんが、

非常~~~に縁深い2人で、

もう失礼ながら奥さんとは

比べ物ならない位

星が絡む配置なんですよね。

この星の絡みを見ると

非常にお互い運命的なご縁も感じるほどですし、

何よりまた、

お互い一緒にいること

でめちゃくちゃ運気がアップし、

さらには

金運までアップすると言う関係

なんです。

 

 

長くなったので

その辺を続けて書きたいなと思います。

 

続きはこちら



 

 

それでは本日の運気です!
2024年3月22日の運氣
乙酉 一白水星 友引



一白水星:周りが全員敵に見えてしまうことも。四面楚歌。
二黒土星:迷うことなく淡々と進める。立ち止まらない。
三碧木星:異性と楽しく過ごせる。モテる。
四緑木星:くじ運アップ。宝くじなどもよい。
五黄土星:正義感を大切にすると良い。正しい判断ができる。
六白金星:人を潤わせるサービス精神発揮。情に恵まれる。
七赤金星:不動産関係のことがうまくいく。
八白土星:大風呂敷を広げて苦しむ。約束を守れない。
九紫火星:マナーや常識で好印象を得る。
十方暮一覧
3月21日 21 甲申 木金 金剋木
3月22日 22 乙酉 木金 金剋木
3月23日 23 丙戌 火土 火生土(相生)
3月24日 24 丁亥 火水 水剋火
3月25日 25 戊子 土水 土剋水
3月26日 26 己丑 土土(比和)
3月27日 27 庚寅 金木 金剋木
3月28日 28 辛卯 金木 金剋木
3月29日 29 壬辰 水土 土剋水
3月30日 30 癸巳 水火 水剋火
(早見表)
一白水星
S11,20,29,38,47,56, H2,11年
二黒土星
S10,19,28,37,46,55,H元,10年
三碧木星
S9,18,27,36,45,54,63,H9,18年
四緑木星
S8,17,26,35,44,53,62,H8,17年
五黄土星
S7,16,25,34,43,52,61,H7,16年
六白金星
S6,15,24,33,42,51,60,H6,15年
七赤金星
S5,14,23,32,41,50,59,H5,14年
八白土星
S4,13,22,31,40,49,58,H4,13年
九紫火星
S3,12,21,30,39,48,57,H3,12年

各年の節分以前(1月1日~2月3日)に生まれた人は、
前年生まれとみなします。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

tajii999LINE公式できました!

 

公式LINE登録頂き

生年月日

送ってくれましたら

お誕生日から割り出した、

金運アップ✨お財布の色

お伝えします!

※霊感占いとかではないので

お誕生日必要となります

 

 

LINE公式

はこちらから♪

 

 

追加できない場合

 

 @822edxlb 

 

で検索してください