天から応援されて豊かに生きる

ドバイ在住運命鑑定士の田島優子です。

 
 

沖縄出身。

ユタになるべき、といわれた

強い霊感能力を持つ
母のもとに生まれる。

実家、小中高と高台から

青い美しい海を見ながら育ちました。

読書と占いが大好きで
中学生の時には

同級生をタロットで

鑑定したりしていました。

 

 

東京では
表参道や代々木上原に住み、

インフルエンサー活動をしながら

占術、潜在意識や波動、
マーケティングなど

について様々な先生に

ついて学び自分ら実践。

 


2023年より

アラブ首長国連邦ドバイ在住。

2男1女3人のママ

大のペルシャ猫好きです。

 


使用占術は
算命学、四柱推命、風水、

紫微斗数、易など
東洋占術がメイン。

NGHヒプノセラピスト

 
 

12年書き続けている

ドバイの日常などを

書いたブログはこちら👇

 

 

 

 

 

 

 先日、大谷さんは問題なく

野球を続けることができると

書きましたが

訂正したいと思います。




またホロスコープを眺めていて

気づいたことがありました。



トランジットの天王星が、

これから、

1年間大谷選手の天頂付近を

行ったり来たりして、

さらには

大谷さんのドラゴンティルに

ほぼ0〜3度の非常に強い、

合の状態でいったりきたり

するのです。





この天頂に天王星が来ると言うこと自体、

なかなかレアなんですね。

天王星は公転周期が長い星なので、

みんながみんな生きてる間に

天頂に天王星が来るわけではありません。

他の太陽や木星とは訳が違うのです。

それがこの時期に来て、

さらにドラゴンティルにかかる、

しかもタイトに合となる、という意味、

これは非常〜に大きな、

衝撃的な意味を伴っている、

見て良いと思います。


まず、4月下旬頃に天頂にかかった天王星

は大谷選手の天頂近くにある

ドラゴンティルにピッタリ0度で

合となります。

まずこれで、おそらく

世界的に衝撃的なことが

発表になると思います。





今の流れでいくと、

野球試合の出場停止、ということが

発表されるかもしれません。

それがこの天王星の動きを見ると、

来年の3月位までドラゴンティル

にタイトに合になり続けます。

来年3月もしくは4月まで、

やはり1年ぐらい

出場停止、と読めました。

天王星、ドラゴンティルの合は何かを手放す、

変化させるという意味があります。

この時期、大谷選手は

ご自身の生きる意味(ドラゴンティル)

ともいってよい野球を

でばなす、または野球について

関わりを変えざる得ない状況に

なるかもしれません。


私自身、

もちろんそんな事は願っていませんし、

日本いや世界の宝である大谷選手には

素晴らしい野球をしてほしい、

と思っていますが、

あまりに星の動きが不穏・・


常に品行方正で今まで

全くスキャンダルとは

無縁な大谷選手が

こんな状況に陥るとは・・

奥さまとの結婚占技で

星の動きが不穏で

なんらかイメージ変わる、

別れや変化を予測しましたが

ここまでなるとは

思いませんでした。

天王星が天頂に回って

かつドラゴンティルに

かかるということから、

まだまだこれから、

という気がせずにいられません・・



 それでは本日の運気です!



2024年3月25日の運氣

戊子 四緑木星 大安

満月 16:00










一白水星:安定性抜群。基盤を整えるとよい。




二黒土星:話術が冴える。軽快で明るい話題を。




三碧木星:よいご縁に恵まれない。人脈構築は後日に。




四緑木星:自分は動かず周りに指示を。ただし謙虚に。




五黄土星:交通に恵まれる。願うところにスムーズに行ける。




六白金星:物事を器用にこなせる。楽しい一日。




七赤金星:積み重ねが大切。何かを継承することも。




八白土星:カリスマ性発揮。人の注目を集める。




九紫火星:情に溺れる。冷静な判断ができないことも。












十方暮一覧




3月21日 21 甲申 木金 金剋木


3月22日 22 乙酉 木金 金剋木


3月23日 23 丙戌 火土 火生土(相生)


3月24日 24 丁亥 火水 水剋火


3月25日 25 戊子 土水 土剋水


3月26日 26 己丑 土土(比和)


3月27日 27 庚寅 金木 金剋木


3月28日 28 辛卯 金木 金剋木


3月29日 29 壬辰 水土 土剋水


3月30日 30 癸巳 水火 水剋火








(早見表)




一白水星


S11,20,29,38,47,56, H2,11年




二黒土星


S10,19,28,37,46,55,H元,10年




三碧木星


S9,18,27,36,45,54,63,H9,18年




四緑木星


S8,17,26,35,44,53,62,H8,17年




五黄土星


S7,16,25,34,43,52,61,H7,16年




六白金星


S6,15,24,33,42,51,60,H6,15年


七赤金星


S5,14,23,32,41,50,59,H5,14年




八白土星


S4,13,22,31,40,49,58,H4,13年




九紫火星


S3,12,21,30,39,48,57,H3,12年







各年の節分以前(1月1日~2月3日)に生まれた人は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

tajii999LINE公式できました!

 

公式LINE登録頂き

生年月日

送ってくれましたら

お誕生日から割り出した、

金運アップ✨お財布の色

お伝えします!

※霊感占いとかではないので

お誕生日必要となります

 

 

LINE公式

はこちらから♪

 

 

追加できない場合

 

 @822edxlb 

 

で検索してください