天から応援されて豊かに生きる

ドバイ在住運命鑑定士の田島優子です。

 
 

沖縄出身。

ユタになるべき、といわれた

強い霊感能力を持つ
母のもとに生まれる。

実家、小中高と高台から

青い美しい海を見ながら育ちました。

読書と占いが大好きで
中学生の時には

同級生をタロットで

鑑定したりしていました。

 

 

東京では
表参道や代々木上原に住み、

インフルエンサー活動をしながら

占術、潜在意識や波動、
マーケティングなど

について様々な先生に

ついて学び自分ら実践。

 


2023年より

アラブ首長国連邦ドバイ在住。

2男1女3人のママ

大のペルシャ猫好きです。

 


使用占術は
算命学、四柱推命、風水、

紫微斗数、易など
東洋占術がメイン。

NGHヒプノセラピスト

 
 

12年書き続けている

ドバイの日常などを

書いたブログはこちら👇

 

 

 

 

 

 

※大谷選手の生まれ時間はネットにでているのではなく、
個人的に検証したもので出しています。

 

 

こちらの続きです。

 

少し空いてしまいましたが、

大谷選手の星回りが

気になるというのを書きました。

率直に申し上げますと

不穏な感じの星回りなんです💦

う~~~~~ん・・

 

 

 

ちょうど3月15日には

奥さんとの素敵な写真も

公開されたばかり。

本当~にお似合いで

これ以上にないほど

素敵な幸せそうなカップルで、

幸せ以外ありえない

お二人にしか見えません。

 

 

 

・・ただYouTubeとかを見ていると、

たくさんの占い師や

鑑定士の方がそれぞれの占術で

みられてますが

ほとんどの方が不穏というか

よくない結果がでて

う~~~んとうなられてます。。。

たまたまですかね・・

 

 

 

 

 

まず結論から言うと、

この結婚は

別離に終わる可能性が

かなり高いと思われます。

 

 

 

今回は占星術で見ていますが、

現在、大谷選手選手の

MCに天王星が今かかっています。

 

 

この意味は突然の結婚とかを

表すのもありますが、

天王星はそもそも

別理とか変化とか

そういった意味合いが強いです。

あまり幸せな意味合いの星ではないのです。

別の解釈としては、

大谷選手自身が急に、

自分自身を強烈に変えたくなる暗示、

とも読めます。

大谷選手のキャラ変更がおこるかもしれません。

品行方正だった大谷選手が・・

ということが

起こるかもしれません。

 

 

 

同時に、数年以内に

人間関係が大きく変化する、

と言う暗示が天皇星によって

もたらされています。

先ほどと同じく天王星なので、

別離の意味あいが強いです。

そしてまた、冥王星の動きによって

大谷選手の遊び心というものが、

これまた非常〜に強くなる、

それは家庭に向けられるかもしれませんが、

どうやら女性とかに向いて、

浮気とか

そういった風な動きが

あるような気もします。

大谷選手が、

なにか間違いおこしたりするかも・・

しれません。

(そんなスキまったくなさそうですがね・・

あくまで星周りから見ています)

 

 

こういった、星回りなど総合的に

合わせて考えると、

遅くても2027年くらいまでに

お別れになるような関係

と読みました。

 

 

 

もちろん、結婚生活は

山あり谷ありなので

なにか問題があっても

二人で解決していけばいいのです。

ただ、先日よんだように、

この2人の間には

強い結びつきというのみられないんですね。

いわゆる、

めちゃくちゃ良い相性でもなく、

縁が深いって言うわけでもないので、

お二人に何らかが試練があると

割とあっさり

簡単にお別れって、

なるような気もします。

 

 

ぶっちゃけ、大谷選手、

素はプレイボーイ気質で

女遊びもそつなつ

こなせるタイプ。

好みの相手も

わかりやすい、

派手系美女✨がお好みな方です。

すべてを野球人生に捧げてるため

あそこまでストイックにされてますが、

実はけっこう・・な人だと思います。

 

 

というわけで、

それでは本日の運気です!
2024年3月16日の運氣
己卯 四緑木星 友引
小土(3月15日から21日まで)

 

 


一白水星:家庭内が落ち着く。家族仲良く過ごせる。
二黒土星:瞬発力抜群。一点集中でがんばれる。
三碧木星:美容師や理容師に関わりよいことが起きる。
四緑木星:八方塞がりの閉塞感。出口が見えない。
五黄土星:ルールを示し論理的にリードできる。
六白金星:金運アップ!金銭に恵まれ楽しく使える。
七赤金星:旅のいいニュースやラッキー。特に宿関係。
八白土星:人前に立つとうまくいく。メディアや舞台など。
九紫火星:秘密を守るとうまくいく。隠して正解。
(早見表)
一白水星
S11,20,29,38,47,56, H2,11年
二黒土星
S10,19,28,37,46,55,H元,10年
三碧木星
S9,18,27,36,45,54,63,H9,18年
四緑木星
S8,17,26,35,44,53,62,H8,17年
五黄土星
S7,16,25,34,43,52,61,H7,16年
六白金星
S6,15,24,33,42,51,60,H6,15年
七赤金星
S5,14,23,32,41,50,59,H5,14年
八白土星
S4,13,22,31,40,49,58,H4,13年
九紫火星
S3,12,21,30,39,48,57,H3,12年

各年の節分以前(1月1日~2月3日)に生まれた人は、
前年生まれとみなします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

tajii999LINE公式できました!

 

公式LINE登録頂き

生年月日

送ってくれましたら

お誕生日から割り出した、

金運アップ✨お財布の色

お伝えします!

※霊感占いとかではないので

お誕生日必要となります

 

 

LINE公式

はこちらから♪

 

 

追加できない場合

 

 @822edxlb 

 

で検索してください