天から応援されて豊かに生きる

ドバイ在住運命鑑定士の田島優子です。

 

沖縄出身で

ユタになるべき、といわれた

強い霊感能力を持つ母のもとに生まれる。

実家、小中高と高台から

青い海を見ながら育ちました。

読書と占いが大好きで中学生

のころには同級生をタロットで

鑑定したりしていました。

 

 

東京では表参道や代々木上原に住み、

インフルエンサー活動をしながら

占術、潜在意識や波動など

について様々な先生に

ついて学んできました。

 


2023年より

アラブ首長国連邦ドバイ在住。

2男1女3人のママ

大のペルシャ猫好きです。

 


使用占術は算命学、四柱推命、風水、

紫微斗数、易など東洋占術がメイン。

NGHヒプノセラピスト

 

12年書き続けている

ドバイの日常などを

書いたブログはこちら👇

 

 

 

 

 

 

こちらの続きです。

 

 

 

 

ご結婚されたお二人ですが、なんというか、

お互い気持ちが

動きそうな星の組み合わせがみられず、

恋愛感情はあまりない結婚?

なんて思ってしまいました。

 

 

いちおう、ということで

西洋占星術にて

ホロスコープも見てみました。

 大谷さんの出生時の時間に関しては諸説ありますが、

一般的に言われている時間ではなく、

個人的にこれでは、という時間でみています。

(一般的な時間だとU~~~N
見た目からして違う気がします・・)

Tさんの出生時間がわかりませんので正午にしています、

恋愛、結婚おもにみるなら大丈夫かなと思います。

 

 

 

大谷選手のICにTさんの太陽が合ではありますが。

これ見てですね、星がわかる方は

よく結婚したなという、

その前提の恋愛に関わる

星の絡みがなさすぎと言うふうに思いませんか?

 

これは勝手な想像なのですが。。

野球に精一杯打ち込みたい大谷選手は

おそらく恋愛をするのを飛び越えて結婚

きめてされたのでは、と思います。

 

そう、ほぼお付き合いなしで結婚したのかも

とさえ思います。

 

そう考えると、世間がいったい

いつ付き合ってた?と思うほど

女性のかげがいままでなく、

また結婚報告でもいつ入籍したとか

いいたくないと発言されていたのも

そのあたり察せられたくなかったのではと

思うとなかなか合点行く気もします。

 

ただ、そうだとしても

お噂のTさんはとても美人で、

何より大変人柄がよい方だそうで

結婚相手としてこれ以上のかたも

いないことでしょう。

一般的な人の恋愛したいとかいう煩悩とかを超越してそうな

大谷選手なら

ある意味恋愛する時間とか不要なのかも。なんて

思ったんです。

 

というわけで、お二人の星のからみに

恋愛関係がみられなくても

ある意味納得できると思うのですが、

いかがでしょうか。

 

 

 

ただですね。。

個人的にちょっと、

夫婦としては結びつき弱いような

気もしますが、それはお二人のきちんとした

人間性とカの前では問題ないのでしょう。

 

 

別で大谷選手の運気で

ちょっと気になる点がでてきたので

つづきます。


 

続きはこちらです。


 

 

 

 

 

 

tajii999LINE公式できました!

 

公式LINE登録頂き

生年月日

送ってくれましたら

お誕生日から割り出した、

金運アップ✨お財布の色

お伝えします!

※霊感占いとかではないので

お誕生日必要となります

 

 

LINE公式

はこちらから♪

 

 

追加できない場合

 

 @822edxlb 

 

で検索してください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【みんなの銀行の口座開設で1000円】 →こちら 開設後あなたも紹介可!

 

 

 

ainiクーポン!→こちら 私が参加したイベント♪野菜収穫、スピ他多彩!

 

 

インスタは毎日グルメ、エステ、コスメ

アップ!ブログより早いので

ぜひフォローください🎵

tajii999

 

 

 

 

ぜひフォローしてね!

 

ランキング参加しました!


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

●●