tajii999LINE公式できました!

 

LINEでは運気アップや占いのほか

現在住んでいるドバイ情報、

インターナショナルスクール情報など 
お知らせさせていただきます。

1対1でトークできます♪

 

 

LINE公式

はこちらから♪

 

 

追加できない場合 @822edxlb で検索してください

 

本ブログ読者様へ

ただいま

鑑定無料モニター募集しています。

詳しくはLINE公式アカウントに

登録、陰陽五行モニター と

一言打ってくださいね。

 

 

 

まだ途中ですが、

こちら書いてますが・・

 

 

 

 

今日、なにげなくYouTube見て

びっくりしてしまいました。

 

 

 

あの元ジャニー●、

それも超人気グループメンバーだったお二人が

ナオキマンさんと座談会??

だったのですが、

稲垣吾郎さんはいわゆるはらうことができるし、

実際に除霊を定期的にうけると

きっぱりお話してました・・

(上記動画7分くらい)

 

いや、やっぱ

大谷選手じゃないですが

あれだけ世に顔しられて思われてる方は

なんらか対処してるんだなと思った次第です。

 

こちらの動画、波長が合う、ということ

についても取り上げられ、

やっぱナオキマンさん面白~~と

なります。

ぜひご覧になってください。