tajii999LINE公式できました!

 

LINEでは運気アップや占いのほか

現在住んでいるドバイ情報、

インターナショナルスクール情報など 
お知らせさせていただきます。

1対1でトークできます♪

 

 

LINE公式

はこちらから♪

 

 

追加できない場合 @822edxlb で検索してください

 

本ブログ読者様へ

ただいま

鑑定無料モニター募集しています。

詳しくはLINE公式アカウントに

登録、陰陽五行モニター と

一言打ってくださいね。

 

鑑定内容についてはこちら

 

 

1/10までの期間限定!こちらもチェック!!

 

 

 

 

こちらにもチラッと書きましたが、

人が飛ばす念というのも存在します。

 

 

話聞いてあるだろうな、と思われる

方は多いと思いますが

明らかに念、それもよくないのを

とばされたことがあるんです。

 

現在ドバイ在住ですが、

以前は東京に住んでブロガーや

インスタグラムにてインフルエンサー的な活動を

していました。詳しくは→プライベートブログへ

なのでほぼ毎日なにかしらイベントや案件で

飛び回っていました。

 

そんな時、ある丸の内で開催された

イベントに参加した帰り。

電車に乗っていると、急に

吐き気を催しました。

 

ほんと気持ち悪くて電車の中で

吐いてしまうのでは?と

心配になるほどの気持ち悪さ。

 

・・ただ、私は普段めちゃくちゃ

健康です。普段風邪やインフルに

かかったことはなく、

吐いたということも子供のころから含めて

記憶にあるので1~2回とか。

子供3人いますが、つわりも

したことなく、私の中で

気持ち悪くて吐く

というのはある意味異常な出来事なのです。

 

なんとか家まで持ちこたえて

ゲゲっとはいたらスッキリと

直りました。

 

 

たしかに、直前のイベントでスイーツと

エスプレッソがふるまわれましたが

変な味がしたとかはもちろんなく

美味しくいただいてました。

 

同じイベントに参加した友人に

きてもだれも気分わるくなったなどと

いう人はいませんでした。

 

なので、自分の中では異常でえ?と思ってしまった

出来事なのですが

たまたま?と思うようにしました。

それは後からも思うと

念とばされてたな・・と思う出来事だったのです。

 

続く


②はこちら