tajii999LINE公式できました!

 

LINEでは運気アップや占いのほか

現在住んでいるドバイ情報、

インターナショナルスクール情報など 
お知らせさせていただきます。

1対1でトークできます♪

 

 

LINE公式

はこちらから♪

 

 

追加できない場合 @822edxlb で検索してください

 

本ブログ読者様へ

ただいま

鑑定無料モニター募集しています。

詳しくはLINE公式アカウントに

登録、陰陽五行モニター と

一言打ってくださいね。

 

 

 




①はこちら




数年前、ブロガー活動していた時、

ある温泉地にご招待いただいた

ことがありました。

私は当時仲の良かったブロガー2名と

参加し、ほかにも何組かのブロガーが

参加していました。


その当時はまだ

インスタグラムより

ブログが人気が高く、

ブロガー向けイベントも

今とは考えられないくらい

開催されてました。

コロナの前なので

イベントといえばリアル開催が

一般的でした。

時代を感じますね・・


その中に、私が個人的に

苦手なブロガーのAさんが

参加されてました。

Aさんは私のような

弱小ブロガーと違い、

ブロガー歴もずっーと長く、

読者数も非常に多く

某ブログではオフィシャルブロガー

までされている方。

なので、ブログやそれに

関連したイベント開催の

お手伝いまでするような、

有名人気ブロガーと

言っていいような方でした。


そんな有力ブロガーさんを

苦手に感じていたわけは、

明らかに私のこと虫がすかなく

思ってる、はっきり書くと

Aさんから私は嫌われてたからです笑。


ただ、Aさんも

イベントでブロガー集めないと

いけないことが多々あり、

結構私も呼んでいただきました。

ブログは

昔真面目にかいていたせいか

私自身、Aさん関連やその他

いろいろイベント呼ばれたり

するようになっていました。


仕事で最低限しか関わらなかったの

ですが、なぜか

他の人と同じようにしてるのに

いちゃもんつけられたり、

Aさんが仕切るイベント会場で

Aさんに挨拶しても

しらんぷり。

他の人には〜ちゃ〜ん♡

という態度な具合でした。


全然、それはいいんです。

私も好き嫌いは

あるほうなので

人の好き嫌いも

理解できますので。


お互い、大人ですし

あくまで仕事絡みでしか

関わったりするだけでしたし。


その温泉旅行は

食事や観光以外は

基本的にグループで自由に

行動だったのでAさんと

関わることはないと思っていたんです。


つづきます。


続きはこちら