tajii999LINE公式できました!

 

LINEでは運気アップや占いのほか

現在住んでいるドバイ情報、

インターナショナルスクール情報など 
お知らせさせていただきます。

1対1でトークできます♪

 

 

LINE公式

はこちらから♪

 

 

追加できない場合 @822edxlb で検索してください

 

本ブログ読者様へ

ただいま

鑑定無料モニター募集しています。

詳しくはLINE公式アカウントに

登録、陰陽五行モニター と

一言打ってくださいね。

 

鑑定内容についてはこちら

 

 

1/10までの期間限定!こちらもチェック!!

 

 

 

 

 

 

先日書いたこちら。

念を受けてるかどうかは別として、

世界中の人から注目されているのは

間違いありません。

 

 

 

 

画像はイメージです

 

 

 

 

だぶん、ちゃんと専門のスピ系の人を

つけてるんでは、と書きましたが

あながち間違ってなさそうです。

 

というのもこちらのX見かけまして。

 

 

大谷選手自身ではなく

そのお母さまがどうやらちゃんと

スピ系の方からアドバイスいただいてるようです。

 

ほかでそんなこと言ってる方

探せないのですが、この方は

港区牛耳られてる有名女子の方だそうで。

普通のかたより大谷選手に近い

(人脈がつながってるという意味)

と思われます。けっこうホントでは?

 

また、大谷選手も今まであらゆる

女子アナが近づいても近づきさえできない。

それもお母さまがぜったに女子アナと付き合うな、と

くぎさしてるとなんらか読んだ記憶もあり

素直にお母さまのいうことを聞いてるのでなとも思います。

ですので、お母さまが霊媒師?スピ系?の方から

きいたことを大谷選手に伝え、

大谷選手もそれをまもってると思います。

 

 

納得

 

 

 

ただでさえ野球少年のあこがれである選手なうえ、

独身で1000億もの契約金、

そしてあのルックスに

常に礼儀正しい態度に

これまでまったく変な噂もでない。

それこそ結婚したい、夫にしたいと

野球に全く興味のない

年頃の女性からもおもわれるのは

仕方ないでしょう。

 

ですが、人によっては

マジで結婚したい

と変な念を送っている人

この広い世界ではけっこうな数いると

個人的には思っています。

 

なのでこのつぶやきみて

正直ほっとしたんですよね。

 

すごく美人だったり、イケメンなのに

恋人いなかったり、逆に

なんか幸せじゃなくない?という

方まわりにいたりしませんか?

それも、その美人、イケメンを自分だけのものにしたいとか

元カレや元カノからの誰にも渡さない~~~

的な念でということもあったりするんです。

 

 

というわけで

また人の念について

書いていこうと思います。