ソールの減り | Freshwater.com

Freshwater.com

春~秋はBass & Trout、秋~春はWakasagiをメインターゲットにして楽しんでます(^_^)
そして自己満足的なタックルカスタマイズなども紹介。
他に登山やランニングの情報もUPしていきます♪

走行距離 や  アウトソールラバーの耐久性 の違いにより単純に比較はできないけど現状のアウトソールの状態を確認してみた。

 

 

on ”Cloudmonster”

 

 走行距離:102km

 

右外側の方が減ってるな。

最初に買ったシューズなので走行距離も一番伸びてる。当然減りも大きいわけだよね。

 

 

 

 

 

 

HOKA ”MACH X

 

 走行距離:34km

 

やっぱり右外側の減りが若干多い

 

 

 

アウトソールに厚みがあるのでサイドビューでは減っていないように見える・・・

 

 

 

 


HOKA ”MACH 5

 

 走行距離:10km

 

さすがにアウトソールが無いので10km程度でもこの減り方アセアセ

 

image

 

 

【拡大画像】

同じく右の方が減ってるね。

EVA特有の削れ方で表面がガサガサになってるわガーン

 

 

 

サイドビューではまだ減った感じはない。

 

 

 

そしてさらに10km走ってみたら・・・

 

うわ~っ、右ソールの減りがマジでやべぇ

出来るだけミッドフット走法になるように気を付けて走ったんだけどなぁ、疲れてくるとどうしてもヒールストライクになってしまうようだアセアセ

 

 

 

右ソールが削れて溝が1個無くなってるしガーン

 

 

 

MACH 5 の走り心地がとても気に入ってるんだよ!

だからこのまま右だけ削れてしまうのはもったいない。。。

 

アウトソールラバーでも貼りつけようかなキョロキョロ