2024モデル | Freshwater.com

Freshwater.com

春~秋はBass & Trout、秋~春はWakasagiをメインターゲットにして楽しんでます(^_^)
そして自己満足的なタックルカスタマイズなども紹介。
他に登山やランニングの情報もUPしていきます♪

さてさて、各メーカーから続々と2024年モデルの発表がありました。

圧倒的素人目線による気になるシューズ紹介で魚ざいます気づき

 

 

まずは現在一番のお気に入りメーカーの、

 

HOKA

 

MACH 6 

 

 

MACH 5 が好きすぎて、MACH 6 への期待が大きいです!

ソールのフォーム素材が変わって1層構造になりスタックハイトもUP、アウトソールラバーが追加されました。間違いなく耐摩耗性が良くなった。

これは早く履いてみたいぞキョロキョロ

 

 

CIELO X1

 

 

 

HOKAレーシングシューズの最高峰、お値段も最高峰ガーン

カーボンプレートの反発を感じてみたい。。。

 

 

 

 

newbalance

 

FuelCell SuperComp Elite v4

 

 

newbalanceは履いたことないけど、ポリゴンライクなソール形状がシャープでかっこいいね。

FuelCell のエネルギーリターンがどれ程なのか知りたいです。。。

各レビューを見ると前足部の幅が広めらしい。自分の足はどちらかというと細めなのでジャストフィットしないかも・・・。

 

 

 

NIKE

 

ALPHAFLY Next%3

 

 

言わずと知れた純粋なレーシングシューズ、これを履けばキプチョゲ選手や大迫選手のようなフォアフット走法が出来そうや!

って、出来るわけないけどなアセアセ

でも履いてみたい。。。

もっと距離を踏んで使いこなせるような脚に仕上がったら試してみたい気づき