宇宙は愛で満たされている | 愛と調和の本来のわたしへ還る⁑asami journey

愛と調和の本来のわたしへ還る⁑asami journey

子育てや日常を通して「自分育て」の日々。
ずっと探求してきたスピリチュアルは自分の在り方そのものだと気付き自分の生活のすべてに活かして本質の自分へ。日々の気付きや感じることをありのまま綴っていきます。

山羊座の満月満月

その前に起きた大きな大きな手放し。

大好きな人との縁が

卒業を迎えた花束



それは、

わたしのほんとに望む

魂からの在り方を

再確認させてくれる

大きな大きなギフトプレゼント



ほんとうに変わっていくこの世界を

どう生きたいの??

どんな人たちと一緒に
この素晴らしい世界を過ごしたいの??


そのためには

持ち続けてきたどんなもの達を

この手から離していけばいいの??


明確に、明確に。



こわくても、


大丈夫だよ宝石白


蓋をしつづけたものたちも

旅立つとき🕊



この今世が終わりを迎えるとき

1ミリの後悔も残さないように。



今というこのときを

大切に。




ありのままの自分が望む

その世界を

わたしは生きていくキラキラ



そんな覚悟と決意宝石赤



見てきた風で

見てこれなかったことたちを

後戻りできなくなるまえに。



いろいろなことが重なって

すべてが完璧な流れに

この世界は愛でしかないことを

またより深く知ることができた地球



大きな大きな愛を

ほんとうにどうもありがとうドキドキ


すべての繋がりに感謝宝石白