5月のわたし。 | 愛と調和の本来のわたしへ還る⁑asami journey

愛と調和の本来のわたしへ還る⁑asami journey

子育てや日常を通して「自分育て」の日々。
ずっと探求してきたスピリチュアルは自分の在り方そのものだと気付き自分の生活のすべてに活かして本質の自分へ。日々の気付きや感じることをありのまま綴っていきます。

5月に入りましたね🎏
新緑が生き生きと鮮やかで、
自然はいつもと変わらず輝いてます✨
 
今、私たちはこの現実状況を通して、

自分にとってほんとうに大切な事は何か
本当に心から望む事は何か

を世界中の誰もが気付いていくきっかけの最中にいます。

これってほんとにすごい事。

一見とてもネガティブで
不安に満ちてる様に感じる状況も、
そこから得るものに光を見出すと意図すれば
自分が進む先にはこれまで見た事もない様な
光の世界が広がっている。
とわたしはおもう😊


大切な人たちと過ごせる日々。
当たり前だと思ってた日常がとても有り難さに満ちてる事。

幸せは今ここにすでにある。


湧き出てくる自分の気持ちをジャッジせず見ていく事。
どういう自分を生きていきたいか。


この時期に改めて感じて湧き出てきた気付きは
これからの自分にとって大きなきっかけになる。


今月のわたしのキーワードは

「ゆるし」「慈愛」「バランス」「行動」


肩の力抜いて、
呼吸に意識をおいて、
ゆーったり深呼吸✨

リラーーーーックスして、
やりたいとおもうこと行動にしていく😊