自然とのかかわり | 愛と調和の本来のわたしへ還る⁑asami journey

愛と調和の本来のわたしへ還る⁑asami journey

子育てや日常を通して「自分育て」の日々。
ずっと探求してきたスピリチュアルは自分の在り方そのものだと気付き自分の生活のすべてに活かして本質の自分へ。日々の気付きや感じることをありのまま綴っていきます。


気付けば5月も半分が過ぎてるポーン早い!

日々の中での気付きをブログに書こうと思いながら、
ハッ!と思ったその時に即座に記しておかないと
いざと書こうと思ってもなんかしっくり来ず。

そんなこんなの今日この頃ですデレデレ

ここ最近、より一層
ハロが出たり彩雲が出たり🌈✨
お空がとてもパワフル❗️


空って一瞬一瞬で表情が変わっていくし、
雲なんていろんな形に見えるもんだから
「あれは龍かな🐉✨」
「こっちは鳳凰ぼい!」
って想いを馳せながら眺めてると
あっという間に時間は過ぎていくキョロキョロ

そんなのんびり空を眺めてられるのも、
子どもが寝てる時や集中して遊んでくれてる
束の間のひとときなので。

だから一層、そんな時間が贅沢に感じまれます♡




そして、光も強くなって
木々の緑がより深く生き生きとキラキラ輝いてる✨


わたし達は自然の中で生かしてもらってるおねがい
コロナちゃんの流行によって、感じることや改めて気づく事が沢山あって、よりこの感覚が深くなった。

地球に生きる生きとし生けるもの全て同等で、
科学や文明を発展させてきた人間も、
微生物が居てくれるから成り立つ命な訳で。

微生物もウィルスも、植物も動物も私たち人間も。
ただこの地球に「存在してる」仲間。

人間にとって不利益なモノを排除していくやり方は、もう通用しなくなるよなぁ…って。

バランスが保たれてさえいれば、調和して
みんなが共存して平和に生きていけると思う。

そんな世界がわたしは好き。


子どもと行く公園の木々や草花たち。
そこに集って歌い鳴く鳥たち。
降り注ぐ太陽の光。

その全てがとてつもなく愛おしく感じるラブ

はぁー♡
会話したいなぁ、何を想ってるのかなぁ?
と本気で考える40歳ニヒヒ

そして、空想で脳内会話をしてみるのが、
今のわたしの楽しみのひとつですデレデレ


自然に周波数を合わせていると、
同調して波動が整うのを日々感じておねがい
あらためて自然の波動の高さを実感
いつも、ありがとう✨って想いが湧き上がるラブラブ


今日という日も、
愛と調和に溢れる1日になります様に♡