最近のこといろいろ | 2015.5☆2019.7 2人育児スタート

2015.5☆2019.7 2人育児スタート

2014/06/04 結婚
2015/05/11 出産
2019/07/05 出産予定日
予定日に産まれました!


育児のこと、愚痴、たまにわんこ。
思ったことを記録してます。

気軽にコメント・アメンバー申請してください(๑• v •๑)♡


10月1日星運動会

学年ごとで午前中で終わり笑い泣き
ディズニー体操、かけっこ、ダンス、親子ダンスでした。
あっけなく終わってさみしいって感じもしたけど、人がいない分ダンスとか目の前に三脚立ててムービー撮りつつ一眼で写真も撮れたので個人的にはよかったかも爆笑
毎年だとやっぱりさみしい。



10月17日星お芋掘り

お当番さんだったので参加。
てっきり忘れてて、母に仕事休み予定入れてもらうの忘れて次男も。
めちゃくちゃ大変って聞いてたのでビビりつつ。

結果、筋肉痛になりましたww
次男おんぶしてしゃがみながら子どもたちのお芋掘るお手伝い。
次男は苦しくて「ゔぅっ!」って声出しててかわいそうだったかな。



10月24日星忍者バス

義父と芦ノ湖の水陸両用バスに乗りに行きました!
義母は車に乗れないから留守番w

迫力あってすごかったー!
でも1回でいいかな。



11月1日星マザー牧場

ドッグランとイルミネーション目的。
コロナだからか、イルミネーションのエリアがだいぶ縮小してました。




最近手を繋いで歩けるようになってきた次男。
長男もわんこも次男にペースを合わせてくれてる。