もうすぐクリスマス | 2015.5☆2019.7 2人育児スタート

2015.5☆2019.7 2人育児スタート

2014/06/04 結婚
2015/05/11 出産
2019/07/05 出産予定日
予定日に産まれました!


育児のこと、愚痴、たまにわんこ。
思ったことを記録してます。

気軽にコメント・アメンバー申請してください(๑• v •๑)♡


もうすぐクリスマスですねクリスマスツリー
24,25日は平日だからクリスマス風ご飯を作るのも大変だし、どうしようか迷い中です。
長男も22日から冬休みで一日中家にいるし…。
大したもの作れないだろうな。
市販のスポンジとクリーム買ってケーキでも作ろうかな!多分それだけで精一杯


13日は義実家でクリスマスパーティープレゼント
子どもたちはお金もらって買うスタイル。
長男はSwitchのピクミン。
ピクミン、初めてやったけどおもしろいかも。

次男は3輪バイク。


公園でお友だちのストライダーが気になってるけどもちろん乗れるわけなく、補助しないと無理なので。
慣れてきたら2輪にもなるし軽いのでおすすめです!


コストコに買い出しに行ったらめちゃくちゃ混んでたー。
レジ待ちの列がえげつなかったですw




ここからはイラッとしたことムキー
17:45に予約してたケンタッキー取りに行って義実家に行く予定だったから、その前に美容院行こうかな(カットだけ)って言ったら渋りだした旦那。
1人で子どもたちと車に乗ったことないからできるかなとかなんとか。
いやいや、私やってるし。
なんなら次男の病院、片道30分以上かかるし。
15分かからないから大丈夫でしょ。
とか言ってるうちに枠が埋まっちゃって諦めましたムキー
次男生まれてから自分のために預けて出かけたことないんです。ってことは、旦那は1人で子どもたちをみてたことがないってことです。
そのくせ義実家とかSNSではイクメンぶってるところがムカつく。
結局月曜日にお母さんに預けて行ってきましたニコニコ
その方がこっちも安心だし。

このくらいにしてくださいってお願いしたら


このくらいになりましたw
背中の真ん中くらいまであったからシャンプー楽すぎる爆笑
希望の写真だとはねるからってこの長さにされたしてもらったけど、短くしたから結局はねる。

おかっぱみたいで小学生感が…。
前髪もっと切ってもらおうかと思ったけど余計小学生感出ちゃうので揃えるだけにしてもらいました爆笑
年内にスッキリできてよかったー!!