5/26 公園☆おこうデイ 追記…おひろめバグ?☆登利平 | 素顔のままで(≧∇≦)ぐんまちゃん。

素顔のままで(≧∇≦)ぐんまちゃん。

グンマーからこんにちは!
ポケGOのことや、日々の事など。2023年8月に人工股関節置換術:(´◦ω◦`): 痛みは無くなりましたがダラケた生活、見直そう。

この前のレイドアワー




逃げ。・*・:≡( ε:)られたー



ヒドイデ





高崎の整体行ったあと、スーパーでうどん◥█̆̈◤࿉∥


そこから、総合公園に行ってみた🚗³₃




こんな舞台?ある


ワンコの散歩の人が多かった🐶

わたしも歩いたにっこり



展望台に登ってみた😅階段がきつかった


向こうに見えるは赤城山です!









結構、坂道ですよ驚き




てか、とりふん




今日は、おこうのひ、

久しぶりにおさんぽおこう驚き頑張った


でかい1つとれたので









なかなか、結果が来なかったからバグみたいでした?Twitterでもみんな言ってましたね。




んで、今朝、でた!






夜は登利平。住吉店に行ったら早々に終わっててガーン無気力無気力無気力無気力混んでた??


んで、頭の中はもう登利平だったので、

六供の本店へ🚗💨



鳥追いニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート食べられた!良かった!