5/19 アマカジコミュニティデイ☆コメダ珈琲☆ | 素顔のままで(≧∇≦)ぐんまちゃん。

素顔のままで(≧∇≦)ぐんまちゃん。

グンマーからこんにちは!
ポケGOのことや、日々の事など。2023年8月に人工股関節置換術:(´◦ω◦`): 痛みは無くなりましたがダラケた生活、見直そう。


アマカジのコミデイ。


予定があり1時間半ほど参加出来ました。






色違い13



でかい!が出なかったネガティブ



1位はひとつだけ。




シャドウスイクン1戦できました!




コメダ珈琲でチケット消費





ホットドッグ、コールスロー?が入ってた

なかなか美味いにっこり






ココスでカリカリポテト🍟


コーヒーゼリー美味しかったニコニコ




渋滞🚗🚚🚓🚙何かと思ったら関東大会。



タッチ  🚎号  居たよ!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






懐かしい、グラムのパンケーキ🥞´-




食べたい爆笑誰といったのか思い出せない

8年くらい前はほんと、誰と遊んでたのか、、

思い出せない(笑)